※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年02月25日

PMC装備考案(記事:malu)


(画像:Googleイメージ検索"PMC")
今回はまたしても敵塩ですщ(▼д▼


PMC系装備の勧め

困ったことに、既にネタ切れになりつつあるmaluです。
困ったときには装備の話をせよとの先人の教えにのっとり、今回は装備品関係のお話を。

今流行のPMC系装備
一口にPMCと言っても、有名なブラックウォーターから、元グルカ兵、南アフリカの現役警官まで幅広いのが特徴です。特に、最近流行のスタイルとしてプレートキャリア+チェストリグorポーチ直付けがあります。

今回は、主に西側出身のPMCのコーディネート例をいくつか挙げてみましょう。

西側出身としたのには、既にスタイル化されており例に挙げやすいというのが一番の理由です。ここでスタイリングの際に気をつけたいのは、一歩間違うとデブグル装備になってしまいがちなところでしょう。  続きを読む

Posted by 明日香太郎 at 00:22PMC他モダン装備