※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年05月08日

パコールさん

パコールさんやっと入荷。



新色のチョコレートです。コゲ茶といった感じの色。
同時に前回のブラウン(コヨーテぽいの)と、ベージュが入荷。
ベージュは前回は生地が違いましたが、今回は他の色と同じ生地にしました。
柔らかく木目の細かいヘリンボーン調のものです。
「ベージュ」「ブラウン」「チョコレート」の3色になります。


ウェブショップの方の更新は今日帰ったらやります(^^;
価格は前回と同じ2900円ですので、待ちきれない方はウェブショップよりご注文下さい。
ガンショップエース様、カメレオン様でもご購入いただけます。明日ごろ入荷。

CIAカミースのデザートタンも残り僅かです。
小回りを効かした少数製作ですが、人気のものは結構早くなくなっちゃいます。
ありがたい事ですm(_ _)m

CIAカミースは欠品したコヨーテより製作しますので、今度はデザートが欠品するかも(^^;
あと地味に売れてる「シャルワールカミース襟付きキナリ」が残り僅かです。
オリーブグリーンとスモークグリーンは余裕がありますが、夏にかけて他のものを作るので
ご入用の方はお早めに。



カミース襟付きとCIAカミースは質感のある厚手ツイル生地で人気ですが、夏場はもっと
涼しい生地のものが欲しいというご意見に答えて、CIAカミースの次に久しぶりに中厚平織りキナリ
を再販します。

CIAカミースが厚手ツイル生地、ディシュダシャ(イラク服)とカミース薄手ワイドが薄手平織りと
なり、その中間程度の生地厚のものになります。

今回は標準サイズに加えてワイドサイズも作ります。襟は短襟タイプ。
ワイドが出来れば、ワイドでもキナリとグレーが選べるようになりますね!

意外と人気だった共生地ベストもまた少しだけ作ろうかなと思います。
2サイズ作るんで、カラーはとりあえずキナリだけで考えてますが、どうしましょう(-ω-
カラーバリエーションも出尽くした感があるので悩みどころ。