※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年07月17日

ガリル


イノカツのガリルが出回りだしています。結構数は少ないようです。


ARMです。

キットはマガジン以外のセットで、使用時はAK用を使うようです。マガジンは後日発売?
販売価格で20万円前後します。


マガジンもそうですが、端々の形状が微妙に違うのがマニアには辛いそうです。

私はそれほど細部までは気にしないほうですが、唯一引っ掛かるのがグリップ左側の
セレクターレバーがダミーなところ。

ついこないだシカゴレジメンタルスでMARを触りまして、グリップ左のセレクターレバーと
レシーバー右のレバーとの連動が面白く印象に残ってたので目に付いただけですが(^^;

左側の小さいレバーを動かすと右側のAK型のレバーがガチンガチンと一緒に動きます
が、エアガンではプラ製のセレクタープレートやダイキャストのギアを介してだと
中々連動は難しそうです。  

Posted by 明日香太郎 at 22:14Gun