※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年08月19日

シカゴ


シカゴレジメンタルスにちょこっと寄ってみました。

無稼動実銃屋さんですが、本体以外のストックやマガジン、銃剣なども豊富です。
最近はエアガン用にというお客さんも増えたようで、AKのロングマガジンや銃剣などは
売れてしまってひとつもありませんでした。




先日NAM戦イベントで見た64式消音銃がありました。
グリップはAK(56式)と共通のようでした。

シカゴはなぜかいつもタイムリー(個人的に)なものが入ってます。
お値段は30万円弱。なかなかお高いです。


この日はうの吉隊長(所属チーム隊長)に頼まれたものを見にいったのですが、
一応ありました。
ガン製作は諸元と画像などから比率で寸法を割り出すんですが、実物があったほう
が細かいディテールなど見れて助かります。
特にストックやバイポッド、マガジンなどそれほど値段がしないものは、実物の
バラ売りがあればそれを使ったほうが早いです。

私は加工や造形をやらないので、情報収集をします(^^;  

Posted by 明日香太郎 at 22:14Gun