※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年09月12日

今日からショットショウ


はじまりました、ミリブロショットショウ。
出店ショップにより怒涛の特価品アップロード合戦が繰り広げられています。
この流れをなんとなく予見して、取り扱い品の少ない明日香縫製はバナー広告に逃げました(^^;
バナーのが高かったですけど。

やっつけで変なバナーをつくりました。1時間くらいかかりました(T-T


ミリブロショットショウと同調してセールしてます。セール内容は。
 1.通常販売品10%OFF(セール品除く)
 2.10000円以上で送料サービス
 3.20000円以上でパコール・コットンニットキャップ・アラブ風チョッキのいずれかを進呈
です。珍しく割引販売してるので、そのうち買おうと思ってた人よろしくお願いします。

セール品はアウトレットや微妙な在庫を適当にアップしてます。
期間中(17日まで)は追加すると思います。



トップページのサムネールは今のマイカーです。E36。



東欧で戦車相手に自爆攻撃しそうな車。欧州の大衆車はVWとかOPELとか結構好きです。
軽の箱バン買おうと思ってたんですが、予算が低すぎて中々出物が見つからず
これなら安いよと言われて買いました。軽四より安いです。

集中ドアロックがエアー式じゃなくドア毎にソレノイド入ってたり(いじりにくい)、車の不調を知らせる
ドライブコンピュータが一番最初に壊れたりしますが、あとは普通です。

利点は多少ハッタリが効きます。車線変更しやすかったり(^^;

夏真っ盛りにエアコン壊れて死に掛けましたが、コンプレッサーがデンソーだったので
安く直りました。
前乗ってた車が農民車みたいなん(大げさですがかなりぼろかった)だったので、人も乗せやすいです。  

Posted by 明日香太郎 at 13:03その他雑記