※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年09月13日

IL-102



ミリブロショットショウに並行してセール中!


ソ連時代の攻撃機、IL-102。



Su-25くらいは大戦略にも出てましたし知ってたんですが、これはマニアックすぎて
ほとんど知りませんでした。迷彩君の巻末紹介で知りました(^^;




特徴としては「装甲」「翼内爆弾倉」「後部機銃」「搭載量」などで、A-10やSu-25らへんとは
少し毛色が違います。
特に搭載量は多く、種類も多様で「ジェット攻撃機数機で国内を統治できる某国」にはもってこい
だと思います。

ロケットとか爆弾とかいっぱい積めます。機銃も機首下面に30mm砲。
後部に23mm2連装(リモコン?)と主要部に装甲などがありますが、AAM全盛の時代に
どういう風にインターセプターから逃げようと考えていたんでしょう(^^;




後部機銃。Mig-23なんかに付いてるガス圧利用の連装機銃ぽいです。反動で交互に撃つやつ。
横はカメラかシーカー?




翼内爆弾倉。前世代的です。  

Posted by 明日香太郎 at 12:31その他雑記