※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年01月10日

ロシア東部戦線


久しぶりにYouTubeで動画を見て見ました。

ロシア東部戦線との事で、寒冷地山岳部。イスラム戦士サイドの映像です。

報道(?)はカフカスTV。反抗勢力がメディアに送りつけてるのかな?




平服にライフルと簡単な装具ってレベルじゃありません。もう完全に軍隊です。
ライフルもGP-25付きプラスチックハンドガードAKS-74。

同じ東部戦線系の動画見て見ると、AKS-74にAKS-74U、PK/PKM、SVDと
反乱軍側も現行ロシア軍準拠の装備になっていました。


大きなバックパックを装備し、行軍&襲撃など戦術的行動まで取ってるようです。
ここまでくると市街で人民に紛れるゲリラ戦からは完全に脱してますね。


欧米メディアではあまり報道されてませんが、ロシアはロシアでガチンコの戦争やってます(-ω-  

Posted by 明日香太郎 at 11:20傭兵・義勇兵装備