※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年01月26日

シカゴ訪問(つづき)


昨日の続き。というかまた寄るタイミングがあったので連日で行ってしまいました(^^;

昨日はAKばかり紹介して、シカゴさんイチオシのを忘れてました。




ガーランドです。M-1。
シカゴレジメンタルスでも久しぶりの入荷のようです。ボルトカバーも件の閉鎖加工。

これは結構少ないようで、すでに予約や受注が入ってました。WWⅡファンの人はチェックですね。



さらに、アラブログ!を見ているような人が欲しがりそうなものも並んでました。




東独ワイヤーストック!

私はよくこのタイプのワイヤーストックをルーマニアのを含めて「東独ストック(オリジナルがDDR
だから)」と言いますが、これはルーマニアストックではなく実物の東独ストックです。

以前シカゴさんでは15000円で販売しており、それが売り切れてオークション価格なども高騰して
いましたが、今回の販売価格は私の知る限り過去最安値です。ランドアームズより安いです(^^;

今回の入荷は30本。欲しい人は早めにシカゴへGO!(^^


よく見ると、ルーマニアストックと東独ストックって、ロックスプリングの配置が違うんですね。  

Posted by 明日香太郎 at 11:11Gun