※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年03月25日

VFC GP-30


VFCのサンプルモデルやアイコンイラストにあったGP-30。
いつのまにやら、VFCウェブサイトに写真が載ってました(^^;




これは実物じゃなくトイガン??ですよね。結構すごい出来に見えますが(^^;;
ライフルへの組み付けもVFC用という事は実銃準拠でしょうし、発売されれば
トイガンGPランチャーの決定版となりそうです。
表示はいまだにComingSoonですが、ユーザーが騒げばVFCも早く動くかも(^^

個人的にはGP-25のが良かったのですが、この画像の出来でGP-30が出るなら
買わない手は無いですね。

カートリッジは何を使うのかが気になるところです。VOG型だと良いなと(^^



グレネードランチャーのところに、こちらもありました。



SCAR用のグレネードランチャー。次に発売が予定されているSCAR-H(Heavy .308)用も
イラストですが予定されています。

ランチャーに関してはSTARに先を越されていますが、もしこちらもVFCから出るなら
後発というのもあって作り込みは期待出来そうです。  
タグ :AKGP-30SCAR


Posted by 明日香太郎 at 11:27Gun