※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年05月13日

パコール製作中


欠品カラーが多いパコールを製作中です。

モザイクベージュ、ブラウン、グレー、モスグリーンを今回は製作。




パコール職人による製作風景(^^; 他にもカミース職人や、ベスト職人が居ます。
製作指導が必要なので、再販の場合でも最初のひとつはおさらいも兼ねて
私が縫ったりします。運が良ければ(悪ければ?)私が縫ったものが混じります(^^;;




厚手ウール生地と、厚手の上面裏アテ、さらに麻による芯材が巻き上げ部分に入っているので
ずいぶんボリュームのある「モザイクベージュ」。
前回製作数が微妙に少なかったのですぐになくなっちゃいましたので再販。

一番人気のブラウンも少し大目に切ってます。


次はカミースツイルの新色が二つです。濃い色系。

その次はカミース中厚の残り少なくなったアフガンアースを追加。
次はワイドよりさらに大きいスーパーワイドを一部予定。需要あるかな…?

そのまた次は、パコールの少なくなったベージュとチョコレートを。
現行のベージュはずいぶんブラウン寄りです。またちゃんと写真撮ります。


あとTシャツを企画中。なんというか普通のTシャツですけど、亜流関係に
関連したものです。今月中にいけるかな??  
タグ :パコール