※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年07月17日

商品考案


アフガンタイプの止血帯の活用法参考画像をさがしてたのですが、中々
どうしてみつかりません。探し方がわるいのかな?(-ω-?




ちょっと珍しい?VSKのストックに止血帯。
なんかヒゲモジャでロシア兵っぽくないです。独立派?




オーソドックスにAK-74Mに巻きつけ。



次のTシャツ案としてOMONのバックプリントのを作ろうと思ってたのですが
当然キリル文字表記で「ОМОН」になりますが、街中で着ると知らない人には
ホモ?とか思われないかちょっと心配です(^^; 鏡に映るとそのまんまですし(^^;;




デザイン的には上下に別の文字列を入れるのもカッコイイんですが、やっぱりオモンと
言えば黒地に黄色文字で[ОМОН]と四角いマスの中にあるのが私のイメージです。
戦闘服の背中に張ってある大版ワッペンのような感じ。

どうしようか悩むところ。  


Posted by 明日香太郎 at 12:00その他雑記