※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年08月05日

googleストリートビュー


検索エンジンのGoogleより新サービス。




検索窓の下のところのNew!ってなってるところです。


以前から試験的に一部地域でやってたと思うのですが、都市部の幹線道路の
ほとんどに地域拡大して正式サービス開始されたみたいです。


時々行かせてもらっている、大阪日本橋のスーパーラジコンさん。


元画面はこちら

これはすごすぎる(^^;
なんというか、場所によってはクルマのナンバーや人まで判別出来ますが
プライバシーとかの問題とか大丈夫なんでしょうか(^^;;

試験サービス時は座標だけだったと思うんですが、今はグーグル地図検索と連動していて
日本語表記の住所検索に対応しています。


さすがに幹線道路沿いだけで、サバイバルゲームフィールドなどはほとんど
見る事は出来ませんね。でも通り沿いのガンショップなどはだいたい写ってますし、
初めて行くところの雰囲気を掴むにはいいかもしれません(^^  
タグ :Google


Posted by 明日香太郎 at 23:50その他雑記