※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年11月29日

ショットショウ初日


ショットショウ初日です。といってもこの記事は投稿予約です(^^;
(追記:投稿予約ミスって29日に投稿されてませんでした(^^;;)


ギリギリ入荷したものがあったので、土曜日に持っていきます。




ANA GRAD-2ベスト。ANAのものがぼちぼち入るかもです。




SPLAV M21ベスト。よく見ると肩と背面のALICEマウントがMOLLEタイプに!?

ロシア兵が装備しているのも見ません。最新型。




SPLAV M22ベスト。こちらもMOLLEウェビングに。

10数年以上前のデザインを平気で引き継ぐロシアンメーカーが多い中、SPLAVは
割と先進的です。とは言っても欧米装備からすると微妙に遅れてるのがロシアンクオリティ(^^;




SPLAV M23ベスト。これはたぶん仕様変更無し。

そういえば最近のSPLAVのODカラーは、以前のODに比べてレンジャーグリーンと
いった感じの少しグレーがかったものになってます。コントラストを押さえた色調に
意図的にしたのか、またはただの資材誤差か(^^;




サスペンダーとピストルベルトのセット。ベストじゃないのもいいかな?




スリング。とりあえずAKには一番似合う(と思う)純正のもの。

未使用品なのに、見た目がバラバラなのはご愛嬌。
ストラップ幅や、バタつき抑えの合皮ループまでさまざま。なんちゅうクオリティ。

ですが案外「キレイなものを選ぶ方」と「薄汚れたものを選ぶ方」とのバランスが
取れています。


あと、ワッペンがいくつか入っています。ナショナルパッチメインに、空挺やOMONなど。  


Posted by 明日香太郎 at 09:57その他雑記