※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年01月12日

カミースツイル新色入荷


(明日香縫製案内)

シャルワールカミースツイル新色入荷してます。


(ちょっと明るく写っています)

商品名 : シャルワールカミースツイル

カラー・サイズ・販売価格 :

 ブラック 標準サイズ 7800円
 ブラック ワイドサイズ 8300円
 ブラウン 標準サイズ 7800円
 ブラウン ワイドサイズ 8300円
 OD 標準サイズ 7800円
 OD ワイドサイズ 8300円


スタンダードより厚手のツイル生地を使用したものです。

普段はボタン式のシビリアンタイプは淡色を選んでいたのですが、
今回はミリタリーチックなカラーにしてみました(^^

特殊部隊風装備にアレンジする方でも、カスタムタイプのCIAカミース
ではなくボタンタイプをあえて使いたいという問い合わせやフィールド
での声が案外多かったんです。

各色サイズ在庫はやや少なめ。お早めに。



次のカミースは男女兼用スリムタイプを予定しています。
今週くらいから型紙作ったりを始めます(^^



RSのドラグノフも間近ですし、スナイパー用スペシャルアイテムも予定。
早ければ今週末くらいには販売開始できます。

東欧風スナイパー垂涎の逸品です(^^;



新年ゲリラフェスタに来場いただいたお客様、有難うございました。
業者様、おつかれさまでした。

土曜日明日香ブースに来られた方、フラフラ&お酒臭くてすみませんでした(^^;

ゲリラフェスタはコンパクトなイベントですが、お客様との距離も非常に近く、
装備やミリタリーホビーに熱心な方や現職自衛官の方なども多く、業者として
参加していても楽しかったです(^^