※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月01日

民兵ピストル


民兵装備でもピストルはとりあえず欲しいところです。

クラシックなものならだいたい何でも合います(^^
が、旧共産圏のものだと無難です。




中国製の51式拳銃。トカレフのコピー品です。

大きな違いであるスライドのセレーションは、ハドソンのABSモデルなら
加工で51式化できそうですね(^^




同じ51式の消音銃。ずいぶんシックリとサイレンサーが付いてますが
元々こういう消音タイプのものなのかもしれません。
そうなら、64式消音短機関銃用の7.62x25㎜亜音速弾を使うの。


アフガニスタンですと、トカレフはほとんどが中国製でロシア/ソ連のものは
見ませんでした。56式のルートで一緒に入っているとも考えられます。


チェチェン解放軍が案外ピストル所持率が多いのに比べて、アフガニスタン
の民兵はほとんどがライフルのみです。  


Posted by 明日香太郎 at 23:54Gun