※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年04月26日

ショットショウ終了


昨日までのショットショウにお越しいただいたお客様、出展業者さま
運営スタッフ・関係者さま、お疲れ様でしたm(_ _ m


いつものショットショウは土曜日が賑わっていて、日曜日は
少しゆったりするのですが、今回は日曜日も結構賑わっていました(^^




あまり会場の様子を撮る間もなかったので、これだけです(^^;

写真にするとやっぱり明日香縫製のブースは暗いですね(^^;;


次回(11月)は今までと場所を変えまして、会場奥のほうで
ハンマーズさんと並びでやってみることにしてみました。

アグレッサーグループさん、ボルクさんに挟まれたエネミーライン店
でしたが、つぎはシーライオンさん(放出品屋さん)、ハンマーズ
さんなどと並びのバカラマーケット店になります(^^



今回のイベントでもいくつかお買い物をしましたが、まだ
ほとんどは荷物の中に入れたままです(^^;

トルーパーズさん(フロンティア3号店改)でグローブが安かった
ので買わせてもらいました(^^




マルゼンM870用20インチバレル。

たぶんショットシェル仕様のもの用だと思うのですが、
CA870にも付きそうなので買ってみました(^^

エアータイプのCA以降は流行りの問題なのかソードオフタイプ
ばかりで、社外品のロングバレルでも16インチくらいでした。

これでより民間用っぽい外観に出来ます(^^


結構古いパーツで、日本のメーカーさん(ビルダーさん?)の
もののようです。





昔にどこかで見たことのあるシリンダーヘッドをオマケで貰いました。

APS-2よりも径が大きいです。VSR用?かも。

スーパー9はヘッドが固定のものが多かったですし、それなら
サンプロのXBレシーバー用かもしれません。


シリンダー内部側に、4つの孔が変心して空けられています。

ノズルの根元で渦を巻くように合流しているんだと思います。

ヨシムラサイクロンみたいな理屈で、何かしら効果があるの
かもしれません(^^



こういうのを色々と見て買えるのがイベントの面白いところです(^^  


Posted by 明日香太郎 at 12:56その他雑記