※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年05月10日

ハートロックより帰還


ハートロック2010開催日の土日は天候もとても良く、絶好の
イベント日和となりました(^^




こちらが岩舟山。元々採石場があったところです。

周囲数kmからでも見えるので、会場のランドマークにもなります(^^




岩山のほとりにあるキャンプスペース。

ブース開設やテント設営、駐車などはこちらでやります。


第一回ということで結構乱雑に駐車などしていましたが、まだまだ余裕が
ありました。キチンと整理すればかなりの員数が収容できそうです(^^


採石場と聞いていたので、砂利や岩肌が多いのかなと思ってましたら
すごく気持ちの良い草原でしたよ(^^




一番手前がハンマーズさんと明日香縫製の共同ブース。

ちょこちょこと今までメールでだけお話したお客さんが
訪れてくれて楽しかったです(^^




今回のお買い物。アルジャジーラのTシャツ!

八玉商会さんに1着だけありました。なんでこんなものが・・・(^^;

ちょっとお気に入りです(^^




キャンプの用意などはすべて東京の友人たちがやってくれました。
とても助かりましたm(_ _)m 他にも荷物を中継してもらったりと、
一人旅でどうしようかと思ってた事をあれこれ手助けしていただけました。

なので、夕飯の準備だけ手伝わせてもらいましたよ(^^ といっても
お鍋なんで材料切るだけですけども(^^;


夜はそれほど冷え込まず、ソ連軍のポンチョに包まって
そこらで転がって寝てました(_ _ zzZ




日曜日、状況開始前です。連合軍が数が多いですね(>_<




反乱軍側も準備開始。これより先は状況にはいります。

反乱軍は状況中ずっと戦闘エリアに入りっぱなしなので大変でした(^^;


基本的に反乱軍サイドでの撮影になりますが、様子をみて
また後日(^^

メイン進行はサムズさんのDVD?かなにかで!(^^
  


Posted by 明日香太郎 at 23:59その他雑記