※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年08月25日

ミニ牧場


(非ミリ)

プチ出張で行った丹波の飲食店にミニ牧場がありました(^^




牛!でかいです。

飲食店は肉料理屋さんだったので、こちらも肉牛なんでしょう(^^;


一頭だけずっとこっちを見ていました。




常にカメラ目線です(^^;

何やら人懐こいようで、どんどこ近づいてきます。




お馬さんも居ましたよ。

馬肉料理は無かったと思うので、こちらは普通の馬(農馬?)
なのかも。

他にも子馬ではない小さい馬も居ました。




馬たちもどんどこ近寄ってきます(^^

レンズが広角なので離れて見えますが、実際かなり近いです。

ちょっと仕事中だったので、臭いが付くと困るので触るのは
躊躇しました(^^; 遊びで来てたらワシャワシャしたいです(^^


結構皆慣れている様子でした。



個人的には牛が可愛いです(^^

でっかい生き物は良いですね。中々一緒に生活は出来ませんけども(^^;  
タグ :


Posted by 明日香太郎 at 23:59その他雑記