※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月08日

初詣


さる2日、初詣に行ってきましたよ(^^




近所にある吉志部神社です。




神頼みというのはあまりしませんが、身近に神さまが
沢山居るというのは良い感じです(^^

よく「日本人は自らの神さまの事を知らなさすぎる」と
外国の方が言われますが、だからこそ今の日本の風土が
あるともいえるので、漠然とした「神さま」とした認識
でも良いんじゃないかと思いますね(^^




2008年に火災で失われてしまった本堂ですが、やっと
あたらしく出来上がってきました。まだまだピカピカ
ですがこれから歴史を重ねていくんでしょう(^^



神社の裏山の「紫金山」とほとりにある「釈迦ヶ池」は
有名な心霊スポットらしいです。神さまの回りには色んな
ものが集まってくるのかもしれませんね(^^;  

Posted by 明日香太郎 at 17:53その他雑記