※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年02月15日

ユーゴパッチ試作


ボスニア紛争時の各勢力パッチを作ってみました。

特定の部隊用ではなく、おおまかに各勢力一般を表す
よう基本デザインのみのワッペンです(^^




三色旗がセルビア。ロシアを逆さまにした配置ですね。

チェック柄がクロアチア。シャホヴニツァよ呼ばれる
伝統的な図柄で、サッカークロアチア代表チームもこの
図柄を元にしたユニホームです(^^

青に白線と6個の剣はボスニア。ムスリム人(ボシュニャク人)
勢力は基本的にこちらになるようです。


オリジナルカラーのままですが、全体的に少しトーンを
落としてます。戦闘服なんかと合わせる時はこういう色合い
の方が似合う気がします。特に私が好きな泥臭い野戦装備では(^^;


各長辺5㎝くらいの小さめパッチです。