※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年10月24日

ハートロックより帰還


ハートロック2011いってきました(^^


土曜日午前中より現地入りしていましたが、土曜夜半まで
雨でした(>_<




雨の中でも翌日に望みを掛けて装備準備中。

友人のピックアップの荷台上部にクレードルを取り付け中・・・。




完成!ガントラックです(^^ 武装はM2 .50Cal。

今回のチーム装備です(^^


虎柄模様はカッティングシートでしています。

雨のおかげ?で、界面活性剤を使ったシール貼りが
スムーズに出来たようです(^^




チームのPKMと、東京の友人のPKMを合わせて3丁。

他にも軽機関銃多数で、特に火力の高い部隊でした(^^;


私の所属チームと、ハンマーズさん率いる方々で
いち小隊を編成していました。




テクニカルに先導されて、反乱軍部隊フィールドIN~(^^


アホカリでも使われる本栖会場は元々オフロード
コースですが、ものともせず進んでいきます(^^



状況開始後、今回私は結構まじめに兵隊をしていましたので
あまり戦闘中の写真が撮れていませんでした(^^;




いきなりの接敵!

ですが、ドイツ軍指揮官と反乱軍指揮官が握手で戦闘回避!(^^;


通行税をいただいたので、武装解除(マガジン取り外し)を
条件にお通りいただきました。




怪しいアラブ商人が連合軍部隊に近づきます。

兵士の制止を無視し接近!




身体検査をしようとしたところ、いきなり身に着けていた
爆弾が爆発しました!

周囲に多数の連合軍兵士が集結していたため、現場は
大混乱。

武装解除して撮影していた私と友人も一緒に拘束
されてしまいました(>_< 濡れ衣ですよ!




斥候を出しつつ、展開する連合軍を回避して
本部の指示する地点まで移動します。

多国籍軍の数は多く、正面戦闘では勝ち目は無さそう
なのでクネクネと迂回しまくりです(^^;


連合軍は基本的に通路しか通らないので、山道
などを通り抜けます。武装登山でした(>_<




友人にカメラを渡していたので、私も写っていましたよ(^^

機関銃と予備のライフル&弾装、拳銃にサーベル、
その他の装具などなどで結構重かったです(^^;


霧が出ると写真のように視界がかなり悪くなります(>_<



雲の切れ目に富士山が見えてきました(^^

先月も来たといえども、せっかく本栖湖まできたので
富士山は見ておきたいところです。


よく見ると手前に米陸軍兵士が!?(^^;

谷を挟んでおり完全に射程外ですが、あちらさんも
こちらを指差しております。



その後、中間の谷で状況終了時刻まで激しい戦闘が
繰り広げられました・・・。

反乱軍は兵士の8割を失う大損害でしたが、なんとか
最終陣地を死守しました(^^





こちらのテクニカルはそのままのカタチで来月MMMに
参戦いたします(^^  


Posted by 明日香太郎 at 22:14その他雑記