※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2012年06月06日

ミニミリ準備中です(>_<


(イベント案内)

今週末に迫った中野ミニミリの準備中です(^^




イベント恒例のオマケミニパッチもやっています。

今回は少し大きめや多色ステッチなどの「ミディアムパッチ」
も持っていきます。こちらは5000円お買い上げにつき1点と
させてもらいますm(_ _)m

イベント限定品という名の試作品などですけども(^^;



6月9日土曜日は午後15時からの開場。午前中はゆっくりしておいて、
昼食後にでもお立ち寄りください(^^

また、土曜日夜は20:00までと、イベントとしては遅めまで
やっておりますので、土曜日がお仕事の方も帰りにギリギリ寄れる
かな?といったところです(^^


開場はいつものnakano-fさんです。

地図はこちら。




よろしくお願いしまーす!  


Posted by 明日香太郎 at 16:48イベント