※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月07日

AK5連バンダリアブラック入荷


(明日香縫製案内)


AK用5連バンダリアのブラックが入荷いたしました(^^




商品名 : A505 AK用5連バンダリア
販売価格 : 6500円
カラー : ブラック

こちらでバンダリアシリーズも4色揃いました(^^

黒のバンダリアはどんな衣装にも合わせやすく、カミースや
ジャケット、マントなどを重ね着している時なども
間に割り込ませるとレイヤーを強調出来て良い感じです。




ナイロン装具との親和性も高く、同色の黒やベージュ、
グリーン系のアーマーベストなどにもマッチします。

リクエストも多かったのですが、色展開で最後になって
しまいました(^^;



次はSVD用バンダリアを試作中です。

4本収納で、81式改と似た仕様になると思います。