※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月31日

アホカリお疲れさまでした(^^


アホカリプス参加の方々、お疲れ様でした。

土曜日は一時降雨がありましたが、過去の状況を考える
とまずまずのお天気だったと思います(^^




夜の霧は相変わらずで、視界数十メートルといったところ
でしょうか(>_<

夜半ごろには霧も無くなり、すっきりした夏の夜になりました(^^




儀礼中の米軍の方々。

状況以外でも、キャンプや撮影などで楽しんでおられました(^^




北ベトナム軍と解放戦線の方々。

なんとか三つの分隊を編成し、果敢に戦っておられました(^^




戦闘装備を搬入中です。




状況後のエキシビジョン爆破イベント。

北ベトナム軍と米軍の撮影者前に注目!




特撮効果用のエフェクトが派手に爆発!

今年は地面の状態も良かったせいか、例年より派手に
爆発しているように見えます(^^;




周囲は煙りだらけです。




煙りが引いてきました・・・。




撮影者二人は無事だったようです(^^;

かなり至近距離だったようですので、さぞ迫力のある
映像が撮れた事でしょう(>_<




みなさんお疲れ様でした!


  


Posted by 明日香太郎 at 15:47イベント