※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2012年08月26日

イスラムフラッグ(ラージ)入荷


(明日香縫製案内)

イスラムフラッグの大きいものが入荷しました。

こちらはハンマーズさんと明日香縫製だけの販売になります。
申し訳ありませんが、業販でのお取り寄せが出来ませんm(_ _)m

仕入れ品につき、やや数が少なめになります。




商品名 : イスラムフラッグ ラージ ブラック
販売価格 : 7800円
サイズ : 120x80cm

今回は黒のみの入荷です。

前回手に入ったものは90x60cmくらいでしたので、倍くらい
大きいです。


図柄はイスラムの信仰告白で、サウジアラビアの国旗などと
文言は基本同じです。四隅にハトメがあり、なびかせるタイプでは
なく貼り付けるように使用します。ひもが付属します。

再入荷は無いと思います。あまり売れるものでもありませんが、
ご入り用の方はお早めに。




ライフルを上に置くとこんな感じです。大きさの参考までに。

以前手に入ったものと同じ図柄になります。



以前のタイプ(90x60cm)の白地のみ、イベント用の
荷物から少し出て来たものが在庫ございます。こちらは4800円です。