※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2012年10月05日

ハートロック準備中2


ハートロック現地での商品受け渡し希望を募集しています。

ハートロックではミニブースになりますので、普段のイベントほどは
商品を持っていけません。

ですので、希望商品があらかじめ決まっている場合はメールにて
お申し込み下さい。


その際は「現地受け渡し希望の商品名」と「名前」をご記載下さい。
取り置きさせてもらいます。

「現物を見て決めたい」などの場合は、持って行かせてもらいますが、
ブースに並べさせてもらいますので、先に売れてしまった場合は
ご容赦下さい。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m





AKMSが不調だったので、AMDを持っていく事にしました(^^

こちらも酷使しているうちに良い感じにガビガビしてきました。


あとはブルガリア風の大口径クリンコフとマシンガンくらいでしょうか。




ピックアップトラックもチーム内で3台になりました(^^

武装も準備中です。  


Posted by 明日香太郎 at 18:03イベント