※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2012年10月09日

武装トラックセットアップ


イベント準備中。


トラックにマシンガンを載せる支柱を作ってもらいました(^^




荷台が狭いので、コーナーに取り付けました。

右利き射手が、右側面から後方に掛けて射撃出来る
ようになっています。

反対側のコーナーにはフラッグ用ポールの基部を取り付け。


テッチンホイールとオフロードタイヤに代えようかと思ってましたが、
間に合わず。ピカピカホイールのままです(>_<

軽武装した民間営業車ってことで(^^;




こっちのPKMはまた別の車両用。

最初のPKMは展示用なので給弾装置が無いんですが、
こちらのものは側方給弾対応になっているので射撃可能です(^^

こちらの車両にはPKMに加えて荷台中央にDshKMを搭載。


加えて前回同様のM2搭載型との合計3台になりました。



手持ち用の軽火器の整備につづきます(-ω-  


Posted by 明日香太郎 at 22:21イベント