※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2013年07月08日

USフラッグイルミネート入荷


(明日香縫製案内)


昨日のビクトリーショーにご来場のお客さま、ありがとうございました(^^



来場者数的にも中々良かったようで、猛暑のせいもあり会場は熱気に
包まれておりました(^^;



イベントに微妙に間に合わなかったパッチが出来上がりました。



(左上:レギュラー 右下:リバース)

商品名 : USフラッグ イルミネート パッチ
タイプ :
 レギュラーサイド(オーソドックスな左側に星があるもの)
 リバースサイド(右側に星があるもの 縦に掲げたり右腕に付ける場合はこちら)
販売価格 : 2050円
サイズ : 75x50mm


星条旗の白色部分が蓄光糸でステッチしてあります。

赤と青の色もトーンを落としてあり、光ってない状態ではロービジブル版に
なっています。
 


(発光例)

これからの夜戦シーズン、ガンケースなんかに貼っておけばどこに
置いたか分かりやすくなります(^^

実際は薄ぼんやり光るので、ナイトゲーム中に近くの味方に位置を
知らせるのにいいかもしれません。

ただ、高性能暗視には結構派手に映ります(^^;