※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2013年08月10日

シリア民兵


シリア民兵装備。軽火器を中心に(^^




SOPMOD AKが?!な市街民兵装備(^^;

左手前は56-1式、右側はルーマニア製のAKS-47で
AKMに近い構造ですけど曲銃床のもの。




どうもこのSOPMOD AKは、キット状態で納入?されて
いるようで、ベースとなるAK本体はまちまちです。

こちらはAMD-65ベース。

キット自体は固定ストックレシーバー用のM4タイプ
SOPMODストックのようで、こちらは取り付け出来ない
ようでAMDのまま。




こちらは56式のショートバレルタイプ56Sベースの
SOPMOD AK。

少年兵ですが、たぶん撮影だけだとは思います・・・。


このシリアタイプのSOPMODを再現してみても
面白いかもしれません(^^




1.5倍固定スコープのステアーAUG。

ストライプスリーブのジャージに、コヨーテブラウンの
プレートキャリアと、ほとんどゲーマー装備です(^^;




こちらも同じグリーンのAUG。




ユーゴスラビア製M72軽機関銃。ツァスタバのRPKです。




こちらもユーゴM72。

ベストが何か怪しい迷彩柄です。A-TACSに見えなくも
ないですが、まあ違うでしょう(^^;




ユーゴM70AB。もしくはタブクですね。




グレネードランチャー付きのFAL。

M203が付いているFALを見たことがありますが、
これがそうなんでしょうか・・・(^^;




黒いカミース部隊。

スカーフからブーツまで真っ黒の衣装に、迷彩のベストが
中々良いコントラストを出しています。

ライフルは各国AKMや56式、FALなど。


この井出達は中々カッコイイですね!




スナイパーコンビ。

上がSVDで下がFPKになります。




なぜか司祭の格好でポーズを決めている民兵。

イスラム主流の国で、このニュアンスはどうなるでしょう・・・(^^;




M1919(Cal.30)。

ローカルメイドのマウントが取り付けてあります。




ねこを撫でる民兵(^^




キャブオーバートラックにZPU-2。

トラックはヒュンダイ?でしょうか。
  


Posted by 明日香太郎 at 00:28中東・アフリカ