※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月27日

イベント限定品


(イベント案内)


イベント用アイテムとして、ターバンを作ってみました(^^

今週末ビクトリーショーにもって行きます。もう明後日ですね。



長すぎて広げて撮影出来ないですが、サイズは500x70cmくらいです。

今商品としてある「ネイティブスカーフL」よりかなり大きいものになります。

色は白地のストライプと、青みのあるグリーンの2色です。


かなりの用尺(使う生地の面積)なので、製品版はそこそこの値段に
なりそうですが、今回のものは在庫の安価な生地ベースなので、
イベント特価で販売させてもらいます。





ターバンと一緒に、友人が作ってくれたターバン巻き方ペーパーを
配布します。「ペーパーだけちょうだい!」でもOKです(^^

ペーパーは50枚くらいあると思います。



それでは、週末もよろしくお願いいたしますm(_ _)m  


Posted by 明日香太郎 at 15:15イベント