ポリスVSギャングのイベントです『LE祭』!!!

明日香太郎の個人ブログ(http://ggs.militaryblog.jp/
通常ゲームや他しょーもない事など(^^;

※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

2015年03月25日

E&L AK対応インナーマグウェル入荷


(明日香縫製案内)



インナーマグウェルがE&L AK対応になって再入荷いたしました(^^





ガーダー、INOKATSU、LCTと、E&Lにも対応します。

イノカツ系レシーバーの個体差とE&Lにも対応させるために、
後加工がしやすいABSキャスト製になりました。




赤丸の部分を少しづつ削りながら、ピッタリ入るように調整します。

全部切り取った状態でE&Lに丁度といった感じですが、個体差も
ありますのでやや余裕を持って作業して下さい。



(E&L装着例 商品は黒になります)


形状は前回までのベークライト製をベースにしています。

しばらくは通販とイベントの直販のみになります。

価格はベークライト製の半額くらいになると思います。


とりあえず今週末のビクトリーショーに持って行かせてもらいます(^^


ビクトリーショー内の「MINIMILI in V-Show」ブースでお待ちしております(^^  


2015年03月17日

カネキャップピストル入荷


(明日香縫製案内)


カネキャップピストルが入荷しました。

とりあえずキャップ火薬1箱(12連x6個)とセットで販売させてもらいます。


ヒストリカルやリエナクトイベントでの賑わしに使う「キャップ火薬ピストル」
「パンパンピストル」などと呼ばれるものです(^^




商品名 : カネキャップピストル セット
販売価格 : 540円(税別500円)

ピストル1丁、火薬1箱(12発x6個)のセットになります。


正確にはピストルはカネキャップのカネコ社製ではなく、
別メーカーの「スーパーファイア12」という商品になります。
(取り扱いはカネコさんです)

外国製のコピー品などもあるようですが、こちらは日本製正規品です。


カネコさんによると、こちらのピストルは12x6のカネキャップを
4箱(288発)は持つとの事です。

私が実用している範囲では、可動部のゴミなどを取りつつ、丁寧に
使えば10箱くらいは撃っています。


ピストルのみ、火薬のみの販売も準備中です。



ホルスターも合わせてご検討下さい(^^