※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

2015年08月29日

迷彩カミース小ロット製作


(明日香縫製案内)



迷彩柄のカミースをサンプルロットで少数製作します。

こちらは直販(通販)と、イベント販売のみになります。

同じタイプの単色ミリタリーカラーのものは、今後標準ラインナップで予定しております。




コンバットシャツ風に胸回りが単色生地になっています。

他に、肩章留、袖のしぼりが付きます。

こちらの画像のものにはありませんが、腕部にパッチスペースも予定。




カミース部分がほとんど隠れてしまっていますが、こんな感じです(^^;

生地は米国製のミリタリータイプウッドランド生地です。
今どき珍しいノンリップです。

生地コストなどから、この迷彩タイプに関しては直販のみとさせてもらいます。
価格は1万円強を予定です。


こちらは、サンプル製作のスタッフが作りますので、少数のみの製作になります。




通常ラインナップでは、9月中旬あたりにカミーススタンダードのワイドサイズ各色が
再入荷予定になります。

その次にスタンダード(M)かスーパーワイドのどちらかを予定しております。


また、上下セットのカミースのバージョン違い(カラーや、襟や裾のデザイン違い)を
予定しております。製作する工場が違うので、「シャルワールカミース スタンダード」と
似ていますが別商品として案内させてもらうと思います。



他にも、欠品が多く、ご迷惑をお掛けしております。



次回イベント参加は、9月21日に東京浜松町ビクトリーショー出店です。

5階(GUNエリアの反対側)の「MINIMILI in V-Show」スペース内です。


浜松町イベントは今回が最後になります。(10月1日より会館取り壊し)

思い出の会場に皆さん是非お越しください(^^


12月は同じ都立産業貿易センターの台東館(浅草寺そば)を予定しています。




  


2015年08月05日

シャルワールカミースブラック再入荷


(明日香縫製案内)


しばらく欠品中でした、

シャルワールカミース スタンダード ブラック 標準サイズ

が再入荷いたします。


今週末までにご注文いただければ、週明けに発送出来ると思います。

週明け水曜日(8月12日)より、翌週水曜日あたりまでは発送業務が出来ません。
(メール対応は遅れますが、ある程度出来ると思います)




商品名 :
 シャルワールカミース スタンダード
カラー :
 ブラック
サイズ :
 標準サイズ

一番オーソドックスなボタン&下履き付きのカミースセットになります。

当方設定の「標準サイズ」です。

ポロシャツのように前が完全に開かない「カブリモノ」かつ、伸縮性の低い
生地ですので、「標準サイズ」といっても着脱しやすいようにシャツの身幅は広いです。
胴回りで125cmくらいはあります。

男性日本サイズで、最大LLサイズの方までは着用出来ると思います。
参考までに、身長175cm、体重85kg、胴回り95cm前後までが目安です。

ミニマムの方は、身長165cm、体重65kgあたりの方までは、ややダボっとしますが
着用可能です。(他、M、Sサイズもいくつか在庫あります。お問い合わせ下さい。)


時事ネタのせいか、再販ペースより早く売り切れてしまい、半年ほど欠品しておりました。



スタンダードタイプの各色(アフガンアース、ブラック、キナリ)のワイドサイズも準備中です。
8月中再入荷を目指していますが、ちょっと怪しいかもしれません・・・。


ワイドサイズでは、CIAカミースのワイドの「コヨーテブラウン」
「デザートカーキ」「レンジャーグリーン」が再入荷しております。


ご検討よろしくお願いいたします。