※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月02日

カミース新バージョン入荷



(明日香縫製案内)



今週末のショットショージャパンにカミース新商品を持って行きます(^^


新商品のカミースは、従来型(当店”スタンダード”)の寸胴のものではなく、西洋服のような
立体縫製を意識したものになっています。

肩幅を狭めて、痩せ型の方にもマッチしやすいです。

身幅は従来型と同じようにかなり幅広ですので、サイズとしては従来型と
同様に考えてもらっても大丈夫です。




(左:ペイルグリーン 右:ダークオリーブ)


商品名 : シャルワールカミース KF

販売価格 : 7560円

カラー :
 ペイルグリーン (ベージュ、グリーン、グレーのニュアンスのある中間色)
 ダークオリーブ (ほぼOD)

サイズ :
 レギュラー (従来型標準サイズ)
 ミディアム (標準サイズよりやや小さめ)


ペイルグリーンは準定番としてスタンダードタイプで販売していたものと同色になります。
それに伴いスタンダード・ペイルグリーンは廃盤になります。

ダークオリーブはミリタリーカラーに近いODです。




前開きはスタンダードの倍の深さになり、ボタン数も5個です。
深く開く事により、着脱が容易になりました。

襟はチャイナカラータイプ。袖ボタン無し。裾は角形です。
「スタンダード(S)」「スタンダード(M)」に近い作りになります。

サイズに関して、この「カミースKF」はレギュラーサイズとミディアムサイズの2パターンになります。

標準サイズより小さめのもののラインナップが不足しているようでしたので、今回は
設定サイズをやや小さめにさせてもらいました。


こちらのグリーン系2点は、準定番ラインナップとします(^^


CIAカミースのようなカスタムタイプの小さめのものも考えています。