※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2016年02月18日

MMM2016MAR参加民兵の方へ


(MMM案内)



MMM2016MAR参加の民兵の方に、1人1枚づつパッチを進呈させてもらいます(^^




私の管理するmilitia.jpのナンバリングパッチです。すべて別ナンバーです。

今回のMMM2016MARに民族戦線で参加の方のみに差し上げます。

私は民族戦線カメラ担当で、カメラ持って会場をウロウロしてますので声を掛けて下さい。


来場者1人1枚です。参加できなかった人の分は差し上げられません。

ナンバーはある程度選べますが、先着順です。




背面には安全ピンとマジックテープを組み合わせたものが付いてますので、
パッチスペース無しでも帽子や装備、衣装に取り付け可能です。
(パッチスペースピンタイプの簡略版です これで十分ですね(^^;)



militiaドメインですが、大体が各国の反政府組織や民兵組織が使っているドメイン
なんですが、.jpに関しては私が使っています(^^;

MMMのドメインもこちら中に入っています。



  


Posted by 明日香太郎 at 10:32イベントMMM