※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2016年04月15日

AK用ミニバンダリア各色入荷


(明日香縫製案内)


久しぶりに装具の新商品です(^^

イベント用で迷彩のものを先行販売していたミニバンダリアの単色バージョンを
標準商品としてラインナップさせてもらいます。



(カラーは手前から、ブラック、キナリ、ダークオリーブ)

商品名 : AK用3連ミニバンダリア

販売価格 : 5400円(税別5000円)

カラー :
 ブラック
 キナリ
 ダークオリーブ
 アフガンアース


カミース同等生地を使った軽量バンダリアです。

柔らかいので、カミースとベストやジャケットの内側に割り込ませる
場合などにゴワゴワしにくくなっています(^^


AK用30連型マガジンが3本収納可能です。サイドポケットは
ピストルマグポーチ相当が収納可能です。(BBローダーなど)

サイズ的にも小さめですので、女性や小柄な方にもピッタリ。
56式などは胴回りが一周してしまう方も居られますので(^^;;


また、装具としては珍しい白系の「キナリ」があります。よりローカル
な見た目の民兵スタイルにぴったりです。

「ダークオリーブ」はカミースKFの同色とおなじです。
「アフガンアース」は明日香縫製定番色のものとおなじです。


また、他にもイベント用でハギレで作った限定色などを用意するかも
しれません(^^