※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月30日

今週末はショットショージャパン!


(明日香縫製案内)



今週末12月3/4はショットショージャパン!

http://www.dsiclub.com/page/event/ssj.html

場所はいつもの大阪心斎橋アメリカ村サンボール地下です(^^


持っていく予定の最近の新商品などを。





ロシア、キリル文字入りフラッグパッチのグレーです。

ややカーキのニュアンスのあるモノトーンになります。

黒装備にもマッチします(^^

サイズは85x60mm





アルファのバックパネルパッチ。結構大きめで230x90mmくらいです。

大きいアルファの文字の上に、TsSN(特殊作戦センター)、
FSB(ロシア連邦保安庁)とあしらっています。

巻きロックでのベルクロ一体加工です。





パッチスペースMolleタイプ。

Molleタイプウェビングにパッチスペースを増設します。

出来るだけ薄く作ったアドミニストレーターポーチ(ポーチではないですが)です(^^;


サンプルだけですが、ショットショーに持って行きます。

ブログ写真を見れば、現物見るまでもないですが・・・。




背面は一般的なMolle対応のポーチと同じ作りです。

こちらはMolleウェビング6コマ用24cmバージョン。
高さは10.5cmくらいです。




23cmのバックパネルパッチを貼るとこんな感じに。




こちらはMolleウェビング4コマ用。
幅は約16cmです。色はオリーブ。

プレキャリ前面や、背面でも上段が4コマしか無いものに対応します。

裏側は基本同じです。ベルトは2本。

24cm版、16cm版ともに、製品版ではサイズをもうちょっと調整するかもしれません。



あとは、Molleベルトのみをバックパネルパッチの裏に付けるようなのを
作ろうと思います。

Molleのコマの関係で20cm幅前後が作りにくいので、そのあたりも
考えております(^^;



それでは、ショットショー会場でもよろしくお願いします!

  


2016年11月24日

今週末はユニオンフェスに出展!

(明日香縫製案内)


今週末は千葉のゲームフィールドユニオンさんのイベントに出展します(^^

パッチ+アルファのミニブースになります。




アルファパッチ(とヴィンペル)の試作品ももう少しあります。
製品版と違うもの希望の方向け(^^





トランプUSAパッチもまだ少しあります(^^

もう1回くらい色違いで作るかも・・・。





KZMも持って行きます。48と50サイズがあります。

7500円→イベント価格5000円!

他にもロシアモノが持っていければいくつか持っていこうかなと。


今週末に掛けて冷え込みそうですが、皆さん遊びにきてください(>_<



  


Posted by 明日香太郎 at 12:42イベント

2016年11月11日

13日は奈良一本松SVGです


(明日香縫製案内)


今週末は奈良一本松SVGゲームイベントです(^^

パッチ類+アルファのみにブースになります。


イベント用パッチをひとつだけ作りました。





トランプU.S.A.パッチです(^^;

共和党のカラーは赤ですが、トランプさんのイメージからーの青にしました。


SVGの協賛品にもこれを出します。参加番号くじで当たるかも!?



  


Posted by 明日香太郎 at 14:40イベント