※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2016年12月26日

今年も有難うございました。


(明日香縫製案内)


今年の発送業務も終了させてもらいました。

今年も有難うございました。


12月28日から1月10日まで、お休みという訳ではないのですが発送業務が出来ず
メール対応にも遅れが出ます。ご了承下さい。




また、年明けに恒例の「カミース福袋セット」を販売しようと思います。

一応、福袋(風)セットですので、完全にランダムでモノが入っている訳ではございません(^^;

基本的に「カミース+α」でシャルワールカミース(ボタンタイプ上下セット)か、
CIAカミースのいずれかのサイズのみお選びいただける感じです。

カミースと付属品のカラーに関してはご指定いただけません。

「カミース福袋セット」は、1月前半には案内すると思います。
もしかすると10日以降になるかもしれませんが・・・。






ダークオリーブのすぐ後に販売開始したんですが、ずっと画像をアップしていなかった
SFsコンバットカミースのペイルグリーンです。

どのような撮影をしても非常に分かりにくいのですが、ベージュ・グリーン・グレーの
ニュアンスのある中間色です。アフガンアースよりやや明るめです。

ジッパーやベルクロはレンジャーグリーンのものを使用して、ツートンになってます。
副資材の色が違うので、ダークオリーブよりもより一層カスタム感がアップしています(^^

R(標準)サイズ、Mサイズともに9180円(税別8500円)になります。




ブログ案内もこれで最後になるかもしれません。

今年もありがとうございました m(_ _)m  


Posted by 明日香太郎 at 18:18その他雑記イベント