※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2017年05月16日

ハートロック2.0土曜日!


(イベント案内)


ハートロック2.0の土曜日に出店します(^^

日曜日は出兵するので、店はやってません(>_<


20日の土曜日の15-19時に、ハマーズさんやエイトボール商会さんともども
お店やってますが、民兵のカッコしてキャンプスペースをウロウロしてるかもしれません
ので、ブースに誰も居ない場合はちょっと待っててください(^^;



今回、明日香縫製ブース(すごい小さいです)に、「民兵装備」で来られた方に
パッチをプレゼントします。別に何も買い物しなくてもOKです(^^





白糸部分は蓄光します。キャンプ中に光らせるかも?


 ※発光イメージ


一応数に限りがあります。民兵全員に行き渡るかな?といった感じです。



今回輸入モノメインで持って行きます。

パキスタン製のパコール、カミース、パトゥ(ウールのローブみたな)
イスラエル製のシュマーグ(イラクではこちらが良いかも)
謎パコール(たぶんアフガニスタン製?安いです)

あとイスラムキャップも在庫あれば・・・。頭にペタっと張り付くタイプのやつです。






ハートロック後のイベント予定。

来週は大阪ショットショージャパン。二日目にアウトレットやります。

6月は17-18日に立川ミニミリです。

7月1-2日は博多ミニミリ

7月23日は浅草ビクトリーショーです。  


Posted by 明日香太郎 at 13:41イベント