※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

2017年07月05日

AKインナーマグウェルVer3近日販売開始




(明日香縫製案内)


AKインナーマグウェルVer3が早ければ今週中にも販売開始です(^^

LCTおよび、E&LのスチールプレスフレームAKに対応する、マガジンを挿入
しやすくするインナーパーツです。

LCTレシーバーの前側マガジンラッチは二段になっており、その奥側に
誤ってマガジンリップ前端を引っ掛けてしまう事が少なくないのです。
それを解消するために、リップが入り込んでほしくない部分を埋めてしまう
部品になります。


LCT系は、旧INOKATSU、GUARDERにも基本的に対応しますが、
GUARDERの一部フレームに対応しません。
具体的にはAKS74Uのフレーム内側に出っ張りのあるモデルです。
(このクリンコフはほとんど見たことがありません)




Ver3から素材はPOMになり、マシニング削りだしになりました。

本体への固定は、チャンバーの給弾口突起部にOリングで抜け止めになります。


一部AKマガジンにある、マガジン側給弾口フチの突起部の逃げも作りました。





価格的にはVer1(ベークライト手削り)より安価で、Ver2(レジンキャスト)より高価
になる予定です。


仕様としてはこれが最終型になると思います。


この部品はRSとVFCには対応しません。

RSとVFCには、LCTにあるような「致命的なマガジンの入れ難さ」が無いですが、
時々要望はあるので作ってみても良いかなとは思いますが・・・(^^;
  


Posted by 明日香太郎 at 09:49Gun試作品(販売予定品・未定品)