※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

2017年07月13日

AKインナーマグウェルVer3入荷


(明日香縫製案内)



AKインナーマグウェルVer3が入荷いたしました(^^


しばらくは直販とイベント販売のみになります。ご了承下さい。




商品名 : AKインナーマグウェルVer3

販売価格 : 3564円(税別3300円)


LCT-AKと、E&L-AKに対応します。

LCTのの旧ブランドINOKATSU/GUARDERのAKにも対応しますが、
それらの一部フレームには対応しないものもあります。


最初に付属のOリングをインナーマグウェル内側の溝に入れます。
次にAKのマガジンハウジング内側に差し込み、本体チャンバーの
給弾口突起部がOリングが入るように押し込みます。
Oリングが抜けどめになります。

個体差によって、インナーマグウェルの本体部分の差し込みがやや
固い場合があります。




印字部分が見えるように(下向きに)なるよう入れて下さい。


LCT-AK特有の、ハウジング内側の段差にマガジンリップが引っかかる
症状を改善します。



並行して進めていたLCT-AK用9mmピストルカービンキットは開発遅れて
おります。申し訳ございませんm(_ _)m

少しづつですが進んでいますので、しばしお待ち下さい。



明日香縫製ウェブサイト(http://sewing.aska-corps.com/)に
トイガン用パーツコーナーを作りました。

オリジナルのトイガン用パーツはこちらで。


内装パーツは「Setup Parts YMT」として分離します(^^

個人的に作って使っていたピストンヘッドや、スプリングなどを
製品化しています。

前方吸気ピストンヘッドは、海外製AKで給弾不良に悩まされて
いる人にもオススメの商品です(^^
ポン付でどんなAKでも解消される訳ではないですが・・・。