※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月29日

今週末は大阪ショットショー!

(イベント案内)


今週末9月2日、3日は初の中間ショットショー!

毎年の春(5月末か6月頭)と、冬(11月末か12月頭)のショットショージャパンに
加えて、来月からその4半期ズレで「ショットショージャパンSP」が開催になります(^^

詳細はこちら(http://www.dsiclub.com/page/event/ssj.html

明日香縫製も、スペシャルも入れて年四回参加いたします!(>_<



ショットショーにいくつか商品が間に合いましたので、ご案内させてもらいます。




例の「スナイパージャケット」が再販です。

今回少し仕様が変わったので、Ver3とさせてもらいます。

カラーがやや濃いめになったのと、胸の刺繍も少し変えてみました。

サイズは、M、L、O(XL)の3サイズです。

諸事情で上代(定価)が上がってしまいましたが、イベントでは前回価格に
近い価格で案内させてもらえると思います・・・。

通販も9月10日くらいまではセール価格にします。お問い合わせ下さい。
(1~4日はイベント準備などでメール遅れます)



パキスタン製のカミースもいくつか入荷しております。



こちらはMサイズとLサイズ。
明日香縫製のMとR(レギュラー)に近いです。


注意として、腰紐が付属していません。
あちらのシャルワール(下履き)はどれも付いていませんね(^^;
適当な紐を通してご使用下さい。


カラーバリエーションが相当あります。織込模様の入ったものもあります。
これは早いもの勝ちという事で・・・。

明日香縫製のカミースは民兵装備にマッチするようにさらにローカルな
ニュアンスで作ってますが、パキスタン製のものは結構街着っぽいです。
オシャレなシティ民兵を再現したい方に(^^

イベント価格ですが、明日香縫製のカミースより安くします。
逆に仕様にバラつきがありすぎて、ウェブで案内出来ません(^^;


あと、パキスタン製パコールとパトゥ(ウールストール)もまだ少しあります。
(こちらもそのうち再入荷しますが)

明日香縫製(日本製)のものと比較して選べるのはイベントだけです(^^
頭の大きい私は日本製で・・・。というか私用に合わせています・・・。



9月2日、3日ともに10時開場です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  


Posted by 明日香太郎 at 16:53イベント