※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2017年10月16日

CIAカミースII試作

(明日香縫製案内)



販売開始より十数年経つCIAカミースのアップデートです。


一応バリエーション違いとしての販売ですので、カラーで従来版と差別化しようと思います(^^





前開き部分が倍くらいに深くなってます。これで脱ぎ着が多少しやすくなると思います。

あと上腕部にパッチスペース。袖の絞りはだいたい同じです。




首の後ろのパッチスペース(ビーコン用)が少し大きくなりました。




ここ数年のカミース新商品はすべて裾が角型だったんですが、今回は従来のCIAカミース
同様に角丸です(^^




襟を閉じる部分のフラップを、内側に貼り付けておくベルクロメスを追加してます。

また、胸のコードキャッチも共生地で覆っていますので、ベルクロオス(フック部分)がカリカリ
しにくくなっております(^^



カラーは試作品ではダークオリーブ(コンバットカミースの)と同じですが、もう少し濃いグリーン
と黒の副資材とのツートンになります。

もう一色、グレー系のものを予定してます。

カラー的には従来型のCIAカミースを拡充するカタチです。



サイズはとりあえずRサイズ(レギュラー・標準サイズ)と、Oサイズを予定しております。

OサイズはRより一回り大きく、ワイドより小さめです。明日香縫製のワイドとスーパーワイドが
かなりデカいので、その間を埋めるサイズ設定です(^^;

サイズ的には
S >> M >> R >> O >> W >>>> X(スーパーワイド)
になります。


タクティカルとネイティブの中間的なカスタムカミースです(^^

CIAカミースは明日香縫製の商品として使い始めた造語です。



  


Posted by 明日香太郎 at 18:22試作品(販売予定品・未定品)