※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

2017年10月19日

今週末は立川ミニミリ!

(明日香縫製案内)


イベント用に幾つかロシアパッチつくりました(^^

製品版とちょっと変わると思います。






金フチ角丸のロシアフラッグは、三色旗部分の刺繍方向を一般的なものと90度変えてあります。

色の境目がキッチしりていて刺繍っぽく無いのですが、これはこれで・・・。

写真では分かりにくいですがロービジです。白部分をベージュにして、青と赤も低彩度に振ってます。



あと、大統領の「テロリストは便所に追い詰めてでも・・・」のテキストパッチも再販です(^^;



それでは、ミニミリよろしくお願いいたしますm(_ _)m

週末の天気が微妙に優れないようですので、インドアフィールドのMEGA G3さんに遊びにいきましょう!

そしてミニミリブースを除いてみてください(^^  


2017年10月16日

CIAカミースII試作

(明日香縫製案内)



販売開始より十数年経つCIAカミースのアップデートです。


一応バリエーション違いとしての販売ですので、カラーで従来版と差別化しようと思います(^^





前開き部分が倍くらいに深くなってます。これで脱ぎ着が多少しやすくなると思います。

あと上腕部にパッチスペース。袖の絞りはだいたい同じです。




首の後ろのパッチスペース(ビーコン用)が少し大きくなりました。




ここ数年のカミース新商品はすべて裾が角型だったんですが、今回は従来のCIAカミース
同様に角丸です(^^




襟を閉じる部分のフラップを、内側に貼り付けておくベルクロメスを追加してます。

また、胸のコードキャッチも共生地で覆っていますので、ベルクロオス(フック部分)がカリカリ
しにくくなっております(^^



カラーは試作品ではダークオリーブ(コンバットカミースの)と同じですが、もう少し濃いグリーン
と黒の副資材とのツートンになります。

もう一色、グレー系のものを予定してます。

カラー的には従来型のCIAカミースを拡充するカタチです。



サイズはとりあえずRサイズ(レギュラー・標準サイズ)と、Oサイズを予定しております。

OサイズはRより一回り大きく、ワイドより小さめです。明日香縫製のワイドとスーパーワイドが
かなりデカいので、その間を埋めるサイズ設定です(^^;

サイズ的には
S >> M >> R >> O >> W >>>> X(スーパーワイド)
になります。


タクティカルとネイティブの中間的なカスタムカミースです(^^

CIAカミースは明日香縫製の商品として使い始めた造語です。



  


Posted by 明日香太郎 at 18:22試作品(販売予定品・未定品)

2017年10月12日

立川ミニミリ来週末です!(^^

(明日香縫製イベント参加案内)



来週末10月21/22日は立川ミニミリです(^^

会場は前回同様に立川のインドアゲームフィールド「MEGA G3」さん!

サバゲのついでにお買い物していってはいかがでしょう!逆に、MEGA G3さんに行った事ない方は
イベントのついでにフィールドを見ていって下さい(^^


イベント詳細は主催のハンマーズさんのウェブサイトにて。
こちら(http://www.hammers-heaven.com/


もしくは以下のチラシで!











立川ミニミリの次は、FIRSTさんのゲームイベント「SVG」に出展です(^^

そしてその翌週は東京浅草のビクトリーショー内「MINIMILI in V-Show」です(^^

年始くらいまでイベント連チャンです(>_<


よろしくお願いいたしますm(_ _)m  


Posted by 明日香太郎 at 16:10イベント