※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2018年04月05日

ルーマニアンタイプ モーターグリップ入荷

(明日香縫製案内)



ルーマニアンタイプのAK用グリップが入荷いたしました(^^




商品名 : ルーマニアンタイプ AKグリップ

販売価格 : 10800円(税別10000円)


電動AIM/AIMSを仕上げる時に唯一再現出来なかったグリップをつくりました。

他のAKクローンのグリップに比べて非常に分かりにくい差異ですが、
ロシアタイプと比べてチェッカリングの凹凸が逆になっているのです。




言われないと分からない人がほとんどなので、完全にマニア向けパーツです(^^;


在庫があるうち限定で、4月中に限り直販限定9000円で販売させてもらいます!




(E&L AIMS組み込み例)

LCT、E&Lに対応しています。固体によって微調整が必要な場合があります。

今のところ、手持ちのAKには無加工で組み付け出来ています。





画像は成型色そのままですが、スモークやクリアレッドなどで塗装すると
いっそう質感アップすると思います。