※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2018年07月10日

CIAカミース小さめサイズ

(明日香縫製案内)



標準より大きいものしか無かったCIAカミースに小さめサイズを追加しました(^^

当店設定サイズのSとMになります。

Sサイズが女性の11号あたりになります。




商品名・サイズ・販売価格 :

 CIAカミース (S) リードベージュ 7020円(税別6500円)
 CIAカミース (M) リードベージュ 7020円(税別6500円)


カラーは当店設定の「アフガンアース」より薄いベージュです。
色調は微妙に違いますが、デザートカーキよりも少し薄いかもしれません。
わずかにグリーンのニュアンスが入っています。


前開きをボタンの代わりにベルクロ、背面ビーコンパッチスペース、袖絞り、胸の
コードストッパーなどはCIAカミース(通常品)と同じです。
裾のみ丸型ではなく角型になっています。(シャルワールカミースS/Mベースです)


標準サイズ(Rサイズ)が大きすぎるという方向けです。

潜入特殊部隊風装備をされる女性の方も増えてきたようで、イベントでも
リクエストが多かったので作ってみました(^^

一応限定品で、再製作時は色を変更するかもしれません。


Mサイズで身幅58cm、Sサイズで身幅54cmあり、寸法だけ見ると大きめに
見えますが、カミースは伸縮性のない生地の上「カブリモノ」ですので、胴回りに
関してそこそこ大きめのものを着用しないと動きにくい上に着脱も苦労してしまいます。

当店製作のカミースは海外製に比べてかなり頑丈ではありますが、あまりピッタリサイズで
着用してしまうと汗ばんだり激しく動いた時の突っ張りで傷みやすくなります。

サイズに関しては遠慮なくお問い合わせ下さい。