※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年09月17日

米民兵組織

米民兵組織
米民兵組織
ミリブロショットショウと並行してセール中(^^


海外サイトで民兵なんかを調べてて、面白い記述のサイトがありました。
「故郷を守るために銃を取ろう 旧式銃は安価で民兵活動に向いている」などと書いてるので
旧ユーゴスラビアのどっかの国かと思って読み進めました。

米民兵組織

画像きたないけど、たぶんモシンナガン1891。
ギリースーツも合わせてバリバリのミリシアスナイパー。

サイトには「モーゼル98KやM44カービン(たぶんモシンナガンM1944)が安価でオススメ」
「8mm(7.92mmマウザー)や7.62x54Rの弾丸も安価だが、古い弾は腐ってるかも」
などと書いてます。なかなか現実的というか生々しい。


でも旧式ライフルが50ドルくらいで買えるとあるので、ドル?と思ってドメインを見ると
「ミシガンミリティアドットコム(怪しげなんで英語記述避けます(^^;)」と。アメリカやん!


URLをたどると。

米民兵組織

マルチカム着た民兵。ゲーマーかな?と思ったけど、他の画像の武装が本物ぽい。
このおっさんは偉そうなんでたぶん代表さんかな?


米民兵組織

Weapon M なるヒゲのおっさん。武器係?
ライフルはK2。怪しいです。

米民兵組織

武器係のおっさん。これSKSのシンセストック??(^^;


米民兵組織

他の兵隊。たしかに98K使ってます。スコープのアイレリーフ大丈夫かな?


米民兵組織

AKにM14にM4。ゲーマーじゃなけりゃ民兵丸出しです。
こういうのって活動の許可やっぱりするんでしょうか。フルオートライセンスとかも大丈夫かな??
走り屋チームみたいに所轄署にメンバーリスト届けるとか(^^;


米民兵組織

左手前もSKS?M14も居ます。AKはやっぱり多いですね。AR-15系もやっぱ多い。



もしかしてPMCファンの人たちには有名なサイトなのかもしれませんが、私には驚きでした。






明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 10:48 │その他雑記
この記事へのコメント
はじめまして、leeです。
ミリタリアはアメリカで社会問題化していて、
911以降は構成員も団体数も急速に増えているそうです。
以前CNNで見て驚いた記憶があります。
アメリカのFPSゲームでもテロリストとして登場していました。
Posted by lee at 2007年09月17日 19:46
こんばんは。

直情的で愛国心の強いアメリカ人ならではですねー。

もし米国内で何か起きた時に、やっぱり民兵の彼らは
「やりすぎ」てしまうんじゃないかと心配です(^^;
Posted by 明日香太郎 at 2007年09月18日 00:32