※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年12月31日

仕事納め

仕事納め
結局今日まで何かと仕事をしていました。

今日で仕事納めです。


昨日からおもにワッペンづくりです。

仕事納め

日章旗と旭日旗が少なくなってきたので追加。


仕事納め

日の丸サブデュードも作ってみました。

サブデュードパッチは結構出回っていると思うのですが、
一応選べたほうがいいかなと(^^

これはレンジャーグリーン(のつもり)。


仕事納め

こちらはコヨーテブラウン(?)。

グリーン系とベージュ系があれば、あるていどの装具に
合わせられそうです。


仕事納め

ユニオンジャックもぼちぼち人気なので、追加です(^^

こちらもコヨーテを作ってみました。


仕事納め

レンジャーグリーンもあります。それぞれのミニパッチも。


右側のは先日紹介したダミーアーマーパッチなんですが、
まだ明日香ウェブサイトのほうへアップ出来てません。
が、いくつか注文いただいています。追加分以外での
在庫もまだあります。

他のも合わせて正月三が日中にはサイトを更新しようと
思ってます(^^;


日の丸とユニオンジャックのサブデュードは、切り抜きと
ベルクロ付けがありますのでもうすこし掛かります。
一週間後くらいには…。


仕事納め

ゾウパッチとキウイパッチ。

ゾウのほうは、何か可愛らしくてそれっぽいパッチを作ろうと
思い、図柄が寂しいので文字を入れてみました。
ロシア語でハンティングと書かれています。よく考えれば
世界中どこでもゾウを狩ったらだめですね(^^;

キウイの方はニュージーランド軍タイプです(^^



結局大掃除もままなりませんでした。

エアガンの整備もちょっとしようと思ってたのですが、また
後日になりそうです。



それでは今年も有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を(^^



(おまけ)

仕事納め

仕事中、横でkrskが何かを見ていると思ったら、ベランダ
に小雀が来ていました。

ガラス戸のせいで中が見えてないのか、かなり近づいても
逃げずに持ってきたお弁当(パンクズ?)を食べてました(^^


仕事納め

さすがにガラス戸ギリギリまで行くと逃げちゃいました(^^;


仕事納め

何か気に入らない事があると、すぐに八つ当たりでイタズラを
始めます。これみよがしに置いてあったレンズキャップを
はたき落とします(T-T


他にも棚の上からお菓子を落として中身をバラバラにしたり、
カップラーメンをかじってカップに穴を空けたり(お湯を入れる
と漏水して大変!)、夜中に電話機で時報を流したりと本当に
分かってやっているのかなと思うような事をやります(-ω-

さすがに深くは理解していないでしょうが、人がよく触っている
ものや側近に手を触れたものは匂いで分かるようで、そういう
ものをよくターゲットにします。

たまに伝票や書類なんかも復元できないくらいバラバラに
破かれたりします(^^; 手で押さえながら口でくわえて
ビリビリと端からシュレッダーのように破いていきます。


そういうイタズラを見ると、やっぱり分かってやっているのかな?
と思うわけです。


祖母いわく、猫は20年生きると化けて人語を解する(人の思考
を持つ)との事でしたが、krskは最初からこんなんでした。


名前を呼ぶと反応するので、自分の呼び名は理解しているよう
なのですが、無視する事が多いです(^^;

人間のご飯も興味は持つのですが食べません。ご飯の時は
食卓の上(食べものの真横に座って)でじっと私が食べるのを
見ています。見ているだけで手は出さないのでそのままです(^^;

最初は耳も鼻も悪いのかなと思うくらいでした。


今まで居た猫たちはもっと猫っぽくて可愛かったんですが、
krskはいつも何か変です(^^;









明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 23:34 │その他雑記
この記事へのコメント
おはようございます。

これだけ日章旗、旭日旗が並んでいると壮観ですね。
初日の出代わりに拝ませていただきましたm(__)m

Krsk殿の悪行に困ったものですね^_^;

人間の言葉は案外、動物に通じているみたいなので、
じっくりと話をして、しつけるのも手かと思います。

しかし、フツーの猫と違うということは、ネコマタになる可能性も高いかと…。
Posted by アイスマン at 2010年01月01日 05:39
こんにちは。


なんだかんだ言ってミリタリーファンはみんな日の丸が
好きみたいです(^^ まあ自国の国旗ですしそれが普通
なのかもしれませんけど(^^;

krskは怒鳴りつけても全くききません。叩くと報復が
すごいです。唯一噛み付き(私がkrskに)にだけは
ひるみます(^^;

すでに以前の猫が化けて出ているのかも…。
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2010年01月02日 12:35