※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年03月29日

Vショウお疲れさまでした

Vショウお疲れさまでした
Vショウから今朝帰ってきまして、お昼まで寝ていました(^^;

そこそこの強行軍でしたが、楽しかったです(^^


Vショウお疲れさまでした

ご来場いただいたお客様や、出展業者関係者などを含めて
2000人以上参加の賑やかなイベントでした(^^


Vショウお疲れさまでした

いつもどおりのガシャガシャと積み上げたブースです。

顔を出していただいた方々、有難うございました(^^


3回目にして屋号の表示が無い事に気づきました。
どうりでよく確認されるわけです(^^;

次回までに何か作っておこうかと思います。


今回はロシア軍モノが前回よりもぼちぼち売れたような…?


Vショウお疲れさまでした

インナーマグウェルもお買い上げいただきました(^^


これ目当てで来られた方も多かったのですが、どうしようかなと
悩んいた方も組み込み済みのAKのマガジン着脱をしていただくと
ほぼ100%買っていただけました(^^

へんちくりんなパーツですが、使えば違いが分かりやすいです。


Vショウお疲れさまでした

今回から東京マルイさんが出展されています。

現用装備ブームに合わせたラインナップを展示。


Vショウお疲れさまでした

色つきグリップフレームのファイブセブンピストルがお目見えです(^^

同色のライトモジュールが付属。



終日忙しく、中々他のブースは見て回れませんでした(>_<

近くの知り合いのブースで少しだけお買い物。

Vショウお疲れさまでした

タクティカルテイラーのキットバッグSサイズ。

アグレッサーグループさんで購入。


サバイバルゲーム程度でしたら、これとガンケースで事足りそうです(^^

10年くらい使ってた安物のバッグがもう限界だったので、
ちょっと良いものを買ってみました(^^

また10年くらい使いそうです。


Vショウお疲れさまでした

ハンマーズさんのなべやんが会場に遊びに来られていて、
頼んでいたパーツをわざわざ持ってきていただけました(^^

LCTのAKM09年以降用のガスパイプです。

実物に近い作りをしており、実物アッパーハンドガードを
付けやすそうなので欲しかったものです(^^

ただ、パイプ内側は狭くなっているので、バッテリーは
入れにくくなります。



次回も参加予定ですので、よろしくお願いいたします(^^







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 16:53 │その他雑記
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
年期の入ったドグラノフとAK確かに魂が入ってますね。今後ともよろしくお願いします。現在保有してるのは東京マルイの次世代M4なんですが、次欲しいのが、ドグラノフかAK系を考えています。
質問なんですが東京マルイのAKとCA社のAKだとどちらがディテールがいいですかね?まだ実物を見たことがないもんで・・・
Posted by ムカリ at 2010年03月29日 22:09
こんにちは。


ドラグノフはRSでもCAでもちょっと製品としてクセがあるんですが、
まあ買ってしまえばなんとかなるんじゃないかと(^^;

普通のAKの場合、東京マルイの次世代AKがエアガンとして飛び抜けて
高性能です。一応外装の金属比もアルミですが実銃同様です。

CAのAKの場合、基本的にマルイの旧AK-47のコピーになります。
外観のバリエーションでマルイに無いものもありますが、エアガンと
しての性能は数段劣ります。外装は確かプラスチックのものとアルミ
ダイカストのものとがあったように思います。ディテールとしても
作りの荒さなどでマルイの次世代AKには少し劣っているように
思います。


見た目の質感なども好みがありますし、やっぱり実際見比べて、
気に入った方を買うのが良さそうですね(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2010年03月31日 16:04