※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年02月11日

雪中戦

雪中戦
久しぶりにサバイバルゲームに行ってきました。

友人のチームのゲームに混ぜてもらっての参加です。


土曜日に関西では珍しく大雪が降り、日曜朝にも雪が積もったままで
フィールドも真っ白でした。


雪中戦

なんというか、ロシア兵というよりチェチェン独立派ですね(^^;

弱点は装備バレすることです。「アラブログの人ですよね」って感じで(-ω-
活動前からバレるのは民兵失格なので、今後は偽装して普通のゲーマーに
成りすまします。
ですが、自分用装具はあまり持ってないので、パターンが少ないです(^^;;

他のブロガーさんも、自分のブログで紹介している装具や銃で「○○の人ですよね?」って
言われる事があるとおっしゃってました。数あるM4カスタムなんかでも、個人のセンスなどで
特徴的になっちゃってますからねー。


マルイのAK74MNを持っている人も結構居て、フィールドあちこちでガシャガシャ音がしてました。

やっぱり撃ち味が良いですし、よく飛びよく当たりますし、バッテリーもニッケル水素にすれば
1ゲーム中に無くなる事は無さそうです。

ダットやスコープサイトを付けたい気もしますが、重たくなりそうなのが悩みどころです。
イノカツに比べて軽いのが利点ですし(-ω-






明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 12:20 │その他雑記
この記事へのコメント
雪中ゲームお疲れ様です、私も10日にゲームの予定でしたが、
フィールドが山奥にあるため参加できませんでした、チェーンも
スタッドレスも持ってないし・・。

ミリタリーイベントでアクの強いコスプレしてると声掛けられる事って
ありますね、以前会場内で飯食ってたら「Mr.Nekogyoku?」と、
南アフリカから来たと言う人に声を掛けられました。
Posted by ネコ玉 at 2008年02月12日 00:35
こんにちは。

タイヤチェーンは、ゴムのものでも最近結構安いみたいですよ。
舗装路じゃない場合はスタッドレスは用を成さない場合が多いので
チェーンは必要ぽいです(^^

南アの人がミリタリーイベントに参加されるんですね。
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2008年02月13日 08:02