※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年03月18日

キャットシットワン!

キャットシットワン!

うちの猫です。名前はkrsk。



水やお湯が好きなので渡河作戦も可能です。

キャットシットワン!

お風呂から上がるとやっぱり寒いみたいです。




明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(Cat)の記事画像
クリーニング
猫サイズ検証
同じカテゴリー(Cat)の記事
 クリーニング (2007-05-04 23:09)
 猫サイズ検証 (2007-04-20 16:03)

Posted by 明日香太郎 at 02:10 │Cat
この記事へのコメント
うちの黒猫は風呂には入りません
お湯をかける前に「断末魔」の叫びが・・・

うらやましい・・・
Posted by のらくろ2等兵 at 2007年03月24日 21:50
うちのはチビチビの時に拾ってきたんですが、台風の夜だったので
びしょ濡れだったんです。それで最初にお湯で温めてあげたんですが、
それで「お湯=安心!」ってな条件付けが出来たのかもしれません。

今はお風呂では猫シャンプーとシャワーで丸洗いですヨ(^^
Posted by 明日香太郎 at 2007年03月24日 21:58
おお!!
水やお湯が好きな猫なのですね^^
うちのは水が大嫌いです。
種類としては、一応水遊びが好きらしいのですが・・・(苦笑)
ただ、外耳炎が怖いので、なるべく水から遠ざけております。
Posted by 通りすがり at 2010年05月30日 01:46
こんばんは。


仔猫の頃から慣らしてやれば、だいたい大丈夫だと
思いますよー。

耳の炎症はよく聞きますが、野良猫だって雨に打たれ
ますし、うちの猫は自発的に水に潜るので、猫が自分から
やってるものは大丈夫なのかな?と思ってしまいます。

今のところ病気はやってませんね(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2010年05月31日 00:07